つけ麺 天下★あなたに価値はありますか? | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【あなたに価値はありますか?!】
 
おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
つけ麺 天下では、テイクアウト
つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できます!
↓↓↓↓↓
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下


---

さぁ、今日は、
【価値】について。
 
「価値」
があれば人は集まります。

価値あるつけ麺屋さんになれば、

多分、笑顔で来て頂けます(笑)
そう思ってます。


価値???
それってなんでしょうね。

魅力というかもしれません!?


例えば、
石原さとみさん が、
当店でアルバイトすると
宣伝したら、
 
多分、全国から、めっちゃたくさんの
お客様が毎日殺到して、
ごった返すと思います(笑)( ◠‿◠ )


でも、つけ麺 天下は、
そんな芸能人はいないので、
チームで魅力を上げていきます。

なので、こんな時だから、
これからもチームで…
団結力で、やっていきます。
 
年齢も、10代〜70代までの
仲間が働いてくれてます。
 
私は、まだまだ勉強
しないといけませんし、
チャレンジもしていかないと…
 
また、苦労も実績も、
ほんの僅かしかありません。

魅力的な人間になるには、
まだまだほど遠いです。
 

トップリーダーになる人は、
みんな魅力的です。


世の中に価値を
見出しています。
 
私は、
今の自分の実力を知っています。

もっともっとやれる事も
成長出来る事も知っています。
 
スタッフの一人一人が
今までよりも、
今よりも…

もっと魅力的になって
もっともっと自分の魅力に
気付けば…

私も、魅力的になれれば…。
価値って凄いものに化ける気がします。


個からチームとなって、
もっと大きな魅力になって

世の中に価値を感じて頂ける
ようになると思います。
 
私は、
10年に一人の…
100年に一人の…
成功者になりたいのでは無く、
 

チームとして、
仲間として、
魅力的なリーダーで
ありたいです。

お客様に感謝、
業者さんに感謝、
スタッフに感謝しています。

本当にいつもいつも
有難う御座います。

つけ麺 天下は、
もっともっと魅力的な
価値あるお店になります。

チャレンジと勉強を
していきます。

今のこの時だから…
ドンドン
新たなチャレンジをします!
 
これからも、
笑顔&喜び
健康に幸せを感じて頂ける
つけ麺店を目指します!

では、今日も元気に!

Your happy!My happy!

---

【母の日ギフト賜ります!】
〜母の日のプレゼントにどうぞ〜

究極のなめらか濃厚カスタードプリン[プレミアム]〜極上〜
岐阜・棚橋牧場の最高級ミルク使用!

6個入(1個:100g)
ケース箱入・母の日カード付[既製]

※通常の店頭プリンより、20%増量。
※更に高級バージョンのプリンです。

■金額(店頭受取りのみ)
¥1400(税込)6個入

■予約受付〆切
5/8(土)18時迄です!


■予約方法

以下、究極のプリン申込みサイト欄からお願い致します。
↓↓↓↓↓

---

【追伸】
コロナに負けるな!
全国12人の名物シェフによる、
「美味しいもんお届け隊」
結成しました。

今月は、行列の絶えない店
「宇都宮スパ屋の、超濃厚パスタ」です。

完売しましたが、
30食分のみ!
追加販売が決定しました。

5/10まで、以下よりご購入頂けます。
※数量に達し次第終了となりますのでお早めに
↓↓↓
 
Your happy!My happy!