つけ麺 天下★あの伝説のオニオン復活! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【あの奇跡のオニオン 復活!】

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。

あの…
奇跡の食材!

そして、
2015年、全国ラーメン決定戦!にて、
全国の中から、
選抜12店舗に選ばれ、
その中から、
「全国3位」の あのラーメン!!!

「ロースト・オニオン 味噌らぁ麺」
が、
 
本日から…
いよいよ…
帰ってきます。
おまたせしました。


奇跡のあの.
蜜のように甘い、
新玉葱が、

畑から直送で
届きました!

3月いっぱいまでの、
期間限定・グレードアップして、
販売します!
 
これを逃すと、
来年…若しくは、
もう食べられないかも…!!!
 
↓↓↓↓↓
 
その名も、
 
【庄島さん家の ばっか甘旨
黄金のローストオニオン
の 味噌らぁ麺 2020バージョン】
 



※長くてすみません(笑)
 
---
人生で、ここまでの玉葱と、
出会った事がありません!
---

今回使用する、
この『玉葱』ですが、
 
私が、生まれてから…
人生ここまでの玉葱と
出会った事がありません!
 
あの…当店の…
味噌らぁ麺を
復活させたい!
 
と、私を想わせてしまう程…
それ程の玉葱です!!
 
だから、私の中では、
史上最高の、新玉葱 で作る、
『ローストオニオン』
です!
 
だ
か
ら、、、
 
何が言いたいかというと、
兎に角、凄いという事です!!!
 
味噌らぁ麺なので、
味噌にもこだわってますが、

今日は、
「玉葱」について、
アツく語らせて下さいm(._.)m
 
===
 
静岡県浜松市から直送の
庄島 航 さんが、
無農薬で丹精こめて作られる
この新玉葱。

当店では、
 
この新玉葱の皮を剥き、
輪切りで、半分に切り、
1/2ごと、
 
ブラックペッパー と、
ガーリック・オイル のみで…
250度のオーブンで、
一気に焼き上げます!
 
新玉葱を、こんがり焼いて、
あっつアツ の 

味噌らぁ麺汁に浸して、
ニッコリと ホッコリと
食べて頂きます!
 
既に、試食で、
スタッフが食べたのですが
 
皆んな『笑顔』
が止まらない!状態…。
なんですょ。
 
甘くって、
旨くって、

「これっ!玉ねぎ何ですか?!」
 
「あま〜い サツマイモを
食べているみたいだ!」

「こんな玉葱 食べた事がない!」
 
と口を揃えてイイます(o^^o)
 
---

それで、どうしても言いたくなる、
私のお得意となりました、
「効能 伝授」のコーナー!
 
玉葱の効能・・・
いろいろあります。
 
・血液サラサラ
・血糖値改善
・高脂血症改善
・疲労回復
・滋養強壮    etc.
 
ほほお!

じゃあ、
当店の味噌らぁ麺と
一緒に食べたら、

玉葱でも元気に
なっちゃうワケですね。
 
ギンギン・ギャンギャンです。
こりゃ大変だ(笑)(≧∇≦)
 
これから、春に向けて、
季節の変わり目で、

カラダに負担がかかる
時期ですから、
更に更に、嬉しいですね。
 
もしかして、
この時期に、
甘い新玉葱を食べるのは、
昔からの知恵なのかもしれませんね!
 
それはさておき、
私が言いたいことは、

当店の、
ローストオニオンは、

「甘~くて」
「旨くて」
「ジュ~シ~」

ってこと。
 
やっぱり、旨いが一番!

それでもって、
甘くて、笑顔になれて、
カラダにいいなんて、
最高ですよね!
 
ただし、
新玉葱ですから、
旬は短いです。

予定では、
3月いっぱいで
終了の予定です。
 
水にさらさずとも
生で丸かじり
できちゃうほどの甘い、
庄島さん家の新玉葱。
 
コレを見かけたら
「ほう。これかぁ」
と、注目してみてください。
 
でも、これだけでは、
ありません!!!
 
そ
れ
は、

---
味噌らぁ麺だけじゃなく、
つけ麺 でも、
ローストオニオンが食べたい!
---

多分、
こんな声が聞こえてくるのは、
目に見えています(o^^o)
 
・新玉葱だけの単品で食べたい!
・味噌らぁ麺 だけでしか食べられないの?!
・つけ麺 でもこれを食べたい!……
 
そんな、皆様の気持ちを踏まえて、
 
今回は、
トッピング(単品)
でも食べられる様に
させていただきます!!!
 
当店では、
丸々1個の半分(1/2個)の

ローストオニオンをお出しします。

だから、食べ応え充分です。
 
・大自然いっぱいの美味しい水
・美味しい空気 
・太陽の陽射しいっぱいの恵み
・愛情を込めて育てる気持ち
 
など…により、
甘っくって、
旨味のある新玉葱が
できます!
 
ナントいっても、
生産者の庄島さんの、
愛情が注入されていますっ!
 
つけ麺 天下は、
安心・安全・新鮮な商品を
ご提供する事に心がけています。
 
そんな、庄島さんの、
最高に美味しい
ローストオニオンを、
是非とも食べにきて下さい。
 
居酒屋や料理店なら、
多分、
500円以上で、
出すと思います。
 
でもウチは、
 
皆さんの幸せそうな笑顔が見たい!
沢山の方に食べて頂きたい!
 
いつも、そんな気持ちでいっぱいなんです。
 
他店で、この、
黄金のローストオニオンを
出すとしたら、
本来なら、
多分、
1個:500円!
 
でも、ウチは、、、
400円…
 
300円…
 
250円…

200円…
 
スタッフに聴くと、
「オーナー、もうひと超え!」
というので、
 
150円!!!
【150円】
で如何でしょうか?!
 
但し、1日限定!
10個!!のみで。


是非ともおたべ下さい…(╹◡╹)

では、今日も
ハッピーでいきましょうね。。。

Your happy!My happy!