人間ドック | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

人生で、初めて「人間ドック」をやりました。


役者になり、東京に出て11年。。。


この間一回も、身体検査など・・・してなかったから、

ラーメン店を始める前に、ガッツリとやって来ました。


検診専門の病院で「人間ドック」をしたのですが、

それにしても、今は最新の機械が入っていて、素晴らしいですね!


朝8:40~始まり、昼には終了してしまいました。


詳細の結果は後日ですが、ほぼA評価で、諸々至って健康みたいです!


11年間検査をやっていなくても、意外と大丈夫だったのでびっくりですが、

役者の時と同様、毎日、ストレッチや筋トレ・運動、そして、平均して食生活はちゃんとしていかないとね!


やっぱり、それが重要かな!!!


じん