久々な一日o(^_-)O | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

昨日は、久々の一日OFFの日!

朝から、約10年ぶりのゴルフ!
そして、大学時代、お世話になったバイト先の中華料理店の大将への挨拶の為、愛知県瀬戸市に…!!
その後、大学時代の先輩の結婚式の二次会&三次会へ!!!
photo:01


昨日はゴルフ日和。気持ちよくラウンドしてきました。
なんと、約10年ぶりのゴルフ。
皆に迷惑をかけないように…とおもってましたが、なんと、二位 でした!
勿論、ハンディキャップを36 もらましたが…。50・53の103で、100はきれませんでしたが、迷惑かけず、コースをなんとか廻れてよかったょ。
photo:02


その後、大学時代下宿をしていた、愛知県瀬戸市へ。
大学時代、中華料理店にてバイトしていて、全てにおいてお世話になった、
愛知県瀬戸市の「中華料金 宝楽」
あれから既に20年ですが、大将は、今だに、僕の事を気にかけてくれていて、本当に感謝です。。。
突然電話にも関わらず、早く店に来てくれ、沢山話しをすることが出来て、嬉しかったです!
photo:03


photo:04


その後、大学時代の先輩の、結婚式二次会&三次会へ…。
photo:05


いゃ~。幸せな時間は過ぎるのが早い!

幾つになってもパワフルな仲間たちが集まり、盛り上がる盛り上がる!!
photo:06


二次会も名駅にある先輩のお店:Vivi というお店にて…そして、そして、大須のお店に移り、

気づいたら、既に午前2時。

この日は車で行っていて、お酒を呑んでいなかったから、そのまま車で、午前3:30過ぎに自宅に到着。

久々の事をやり、久々の仲間達と会い、本当に楽しい時間を過ごしました!
photo:07


また、明日から頑張ります!
iPhoneからの投稿