37w | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

気付いたら37wすぎました。

先日の検診では子宮口3センチ開いてるそうで、赤ちゃんもおりてきてるとのこと‎|•'-'•)و✧

あとは陣痛や破水があったらすぐに連絡してね
と言われたので、ついにまたこの時が来たなとドキドキワクワク❤️❤️

娘の時は38wで子宮口3センチ、39w出産。
今回はどうなるのか🤔

でもまだ産まれてきそうな気配はなさそう👍


産まれる前にもう一度スタバに行ってお茶でもしてこようかな⋯と(^_^;)

今は里帰り中で実家にお世話になってるので、家にいるよりも怠けた生活を😂
35wの検診で経管が少し短いから少し安静にと言われたけど、無事に正産期を迎えました🙌

体重も何とか+5キロキープ中✨
助産師さんにもかなり優秀と褒められました❤️

一気に増えないように気をつけよう😭😭


あとは健康で元気に産まれてきてくれたらいいな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬