23w4d | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

昨日は1ヶ月ぶりの検診でした🙌


娘は産婦人科の託児にお願いして、待合でのんびり待っていました。

朝9時の予約はまだ患者さんが少なくて比較的に早く終われる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
でも娘の朝ごはんや洗濯を急がねばいけないという・・・(^^;)



呼ばれて診察へ🙌
とりあえずエコー!
顔もだいぶハッキリしてきました💕
先生に「性別聞いたー?」
と言われたので
「男の子って言われたんですけど、見えますか?」
って言って見てくれて
ちょうど娘と同じでお股パッカーン(゚∀゚ )

ハッキリとチンがついてました🤣
こんなにもはっきりと見えるものかと感心🤔


変わった様子もないか聞かれて・・・
妊娠してからやたらと肌が痒くて傷跡がひどいと伝えました。

前回の検診で経管の長さを測ってなかったから、今回測ることに!
5センチほどあるから全く問題なく活動してOK(゚∀゚ )

先生に傷跡、これはひどいね~、薬出すから治らなかったら皮膚科でも相談してみて。とのこと。


次回は3週間後🙌
血糖検査あり😱
今回スタバばかり行ってるから大丈夫かしら😭

でも体重は前回より+800gほど!
これなら臨月までに10キロ以内で抑えられるかな🤔
頑張ろう🙌


赤ちゃんも700gちょいと24wぐらいの大きさで問題なし❤️
無事に成長してね💕💕



そして娘ちゃんはイヤイヤ真っ最中!
悪さばかりする!
叩いたり物投げたり乱暴😂

でもお腹触ってきたりするから、赤ちゃん動いてる?って聞くと、うんっ!!😄って万円の笑みで答えてくれる😍

子供には何か伝わるものがあるのかなー🤔✨


イヤイヤ真っ最中で自分もイラついたりするけど、やっぱり我が子は本当に可愛い❤️