19w4d | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

1ヵ月ぶりの検診でした!

前回では性別が分からなかったので、今回は分かるかドキドキ❤️

そうそう!今回は里帰り先の病院での検診ですー(゚∀゚ )
イケメン医院長先生と久々の対面🙌


350gで少し大きめだそうですが、他は問題なし🙌
ギャン泣きしながらの娘と一緒だったので、気になってあまり先生の話し耳に入ってこず・・・🤣


性別聞きました🙌



私は男の子っぽい・・・
パパや姉は女でしょ!



結果は・・・


ついてました🙌男の子確定です(゚∀゚ )


女の子だったらないいなーと思っていたけど、ついてるねって言われてやっぱりなって感じ😂


なので、服を買うという出費が増えました!


でも男の子は本当に可愛いって言うし、ママ大好きー❤️とか言われたら、絶対メロメロだろうなーと今から妄想しております😍


あとはこれから筋腫が大きくなってくと思うので、筋腫の痛みと張りの痛みとの判別が難しくなるな💦💦


とりあえず、寝る前はボコボコと蹴ってる元気な子な感じなので、順調に健康でうまれてきてほしいな😌