明日で18w | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

早いもので明日で18wになります!

2人目は何かと早く時間が過ぎていきます😂
娘の時はあまり外にも出ずにいたので、体重も増えて検索魔になってましたが、2人目となると引きこもりもできずに外に出っぱなし💦

妊娠時からまだ1キロも増えてないビックリさ!
むしろ心配😱
スタバとか結構行ってるのにな🤔🤔

娘は1月産まれ。
2人目は3月産まれ。

また早生まれだけど、妊娠時に着てた服がまた着れる(゚∀゚ )
買わなくてもすむー!!
まぁ新しいの出てすでに何枚か買い足してるけど・・・。


2人目も女の子なら服も着まわせて経済的なんだけどな( ˙-˙ )
次回の検診で性別わかるといいなー!!



来週娘はインフル注射1回目💉
またギャン泣きだろうけど、頑張ろうね。

イヤイヤ期も始まり、私のイライラも増えてばかりだけど、成長してる証として見守ろう。。





近くのモールの滑り台にハマってます(*ˊ ˋ*)
1人で階段も登って滑ってます