熱を出す | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

娘久々の熱を出しました!

最近寒かったり暑かったから気温差かな?(^^;)
熱を測ったのは昨日の夜・・・38度超えてました(^^;)
その日の朝から熱があったのかもだけど、体温測らず連れ回してしまった😱💦💦
気付かなくてごめんねと思うばかり💦


今日も熱は下がらず、とりあえず痰がらみの咳がひどいので、休日診療に連れて行くことに。
パパも一緒だから先生の話しを聞くことできたけど、娘のギャン泣きで先生の声聞こえにくーい😂

一日分だけ薬もらいました。
明日も病院に行くことになるでしょう。。




私はなるべくうつりたくない😂
まぁちょっと前にパパの熱がうつり葛根湯処方してもらったけど、子供の面倒に解熱剤が飲めない今は本当に辛いと実感した😭😭


でも気付いたらもう15w突入!
来週で安定期に入ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝❤️
今度の検診で性別わかったら嬉しいなー✨



そして娘も1歳8ヶ月😍
熱出て何もしてあげれてないけどおめでとう❤️
2歳になるまであっという間にすぎてくのかな😭
でも言葉が話さなさすぎて心配だ😂