3回目の検診 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

先週3回目の検診でした!

そして1回目の妊婦検診⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

べびちゃんは元気に成長していました。
形も問題なく、卵巣もキレイ、心拍も問題なく検診終わり!
あと子宮頸がんの検査もしました!

診察終わってからはトキソプラズマとマイコプラズマの💉注射!

お盆期間の診察、娘は旦那と一緒に待ち合いにいたけど、途中愚図りだしたらしく車に移動していた🙄
しかもその連絡すらない!!
待ち合い戻ったらいなくてビビったし!!

だけど、車で大好きなパパと遊んでてご機嫌な娘。


今度は来週!
その時は助産師面談あり!
娘は託児にお願いします。
きっとまたギャン泣き🤣保育士さん申し訳ない💦


それに最近パパと連呼の娘🙄
ママと呼んでくれずに悲しいママ。
仕方ないのかなー😭😭😭



もうすぐで妊娠4ヶ月。
すでにお腹がぽっこりでてます((;°Д°;))カタカタ
経産婦はお腹が出るのが早いと聞くが、こんなに早いの!?
安定期に入ったら胎動も感じることできるかな?😌


娘もお姉ちゃんになると分かってるのか分からないけど・・・やたらべったり😅
でも片付けとか洗濯物干しとか手伝ってくれる!
自分でやった方が確実に早いけど、自らやろうとしてくれることは嬉しい❤️