38w5d | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

お昼すぎに何だか尿漏れのような破水のようなよくわからないのがあり⋯。。
でも自分の意思でとめれる🤔
けど力抜いたら出てきそうな感じ🤔
とりあえず電話したら病院に来てくださいとのこと。

親がちょうど仕事で居ない。
ばあちゃんはペーパーで運転できない。
自分では運転しないでと言われる。
陣痛タクシーは来るのに30分以上かかると言われる。
他のタクシー会社の配車頼む→電話番号伝え忘れて病院に行く時間ロス⋯

膜もまだあるけど子宮口6センチ😅
とりあえずお腹に機械つける。
張りはあるけど陣痛ではない😂

助産師さんに促進剤使うことを勧められる💦
もう子宮口6センチ開いてるし、もし陣痛きたり破水したら出産まで早いと思うと言われてビビる私😭

旦那にも連絡して⋯
まさかのそのまま入院決定😅

明日促進剤使って出産することになりました💡


何より心配なのは娘のこと。
お風呂ちゃんと入れるかな?
ちゃんとご飯食べれるかな?
ねんねできてるかな?

不安なことたくさん💦💦
ママー、ママーと言っていた娘。。
最初だけかな?

今度会えたらギューってしてあげよう😭💕💕💕