2回目 検診 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

2回目の検診でした。


娘を産婦人科の託児所にお願いしました!

やっぱりギャン泣き😂
でも気にせずに診察にー。


今日は心拍確認🙌
どうかなー、ドキドキ・・・
番号呼ばれるまで毎回ドキドキ。。



呼ばれて診察に。
内診台でエコー。
あっ!赤ちゃん育ってる!
心臓ピコピコしてるー💕

先生曰く、ちょっと小さいかな?と言われましたが、とりあえず一安心です。
届出をもらうことに。

予定日は来年の3月です!
また冬←?です(^_^;)

でもマタニティ服を買わなくて済むのが救いだー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


説明受けて、お会計待って←かなり待った
託児所へ。
何だか泣き声聞こえる・・・
もしや?!

案の定、1時間以上ずっと泣きっぱなしだったそうです😱😱😱
保育士さんにも頑張ったねーと言われました(^_^;)


役所に行って、母子手帳もらってきます!




次回はまた2週間後。



早くつわりおわってほしいー(´△`)