もう1歳6ヶ月 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

明日で1歳6ヶ月になる娘。

はやいなー!
子供の成長って本当にあっという間に過ぎていく(^_^;)

動き回るからか体重は9キロ前半を行き来・・・
身長も伸びてるのか伸びてないのかよくわからない!!笑

歯は16本立派に生えてる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
歩けるけどまだ走れない😒
はいはいも高速🙌

やんちゃさは立派
喜怒哀楽激しい!
自己主張かなり強め!!


ちゃんと成長してるってことだよね。

来月は1歳6ヶ月検診!






お腹の子は今6wちょっと!
来週検診!
やっぱ娘がいると検索魔にならずに少しは楽に過ごせてる気がする(゚∀゚ )
でもたまに茶おりがでたり、下腹部痛あると心配になる😭

元々痔もちの私。
最近快便だったのがまた便秘気味になってきた💦💦
やばい・・・また病院行くことになるのか?😱


寝付きも悪くなったしゆっくり寝れない😭
旦那も帰ってくるの遅いし、食器洗ってくれないし😒💨


とりあえず寝れる時に寝よう!



スタバピーチ❤️
可愛いけど苺の方が断然すき💕