病院へ | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

昨日病院へ行ってきました!

姉も一緒に行き、娘を見ててもらってたのが、私がトイレに行っただけでギャン泣き😂
診察室側に行っても泣き声聞こえてくる(^_^;)

仕方なく連れてきました(^_^;)
まぁ泣く泣く!!
周りの人にめちゃ迷惑かけてたな。。

次は託児使わせてもらおうかな。。。



そして、子宮内にちゃんと胎嚢見えました(゚∀゚ )
次は心拍確認!!

ちゃんと育ってくれますように❤️❤️

5wぐらいかなーとのこと。
次回には出産予定日も分かるかなとのこと。


筋腫は3センチぐらい!
これからまた大きくなるんだろうなー(^_^;)