つ わ り | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

また今回も4w頃から始まったつわり。
なぜ私はこんなにもくるのが早い?!


もうすぐ8w。
耐えれるか?
このお盆・・・義両親と食事会やらお出かけなど予定が😱😱
私行ける?


ご飯は・・・食べれないかも(´・ ・`)



もう早い段階で言ってしまおう!
そうしよう!そうした方がわかってもらえる!!


お腹がすいて気持ち悪くなったらチューブの梅をちょっと舐めて気を紛らわす( ˙-˙ )
あとは蒟蒻ゼリー✨
今年も大活躍の予感!!!


ご飯もうどんや素麺ばっか。。
もう肉とか無理だし!
何とか米はまだ平気。
ポテト全然余裕(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


つわりが終わったらセブンのからあげ棒が食べたい!!



娘の一歳半検診が迫ってきてますが、どうやらその辺で台風が・・・!!
行けるかしら😰