予防接種その後 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

昨日は予防接種でした!


5種類打ちました\( ・ω・ )/

その中で追加の肺炎球菌がある!!


前回副反応で発熱でました(^_^;)



昨日は何ともなく過ごし・・・



娘、今朝6時前からちょっと愚図り始める・・・
ちょっとお茶飲ませても寝ない
手やおでこ熱い!!

でもこれは寝てるからか?熱?


わからない・・・(^_^;)



結局寝ずぐずりが止まらないので、リビングに行きました!

ちょっとしてから熱を測る・・・


((;°Д°;))カタカタ



37.8℃!


やはりでましたね、副反応・・・。


その後、38℃まであがり、最高で38.8℃まで上がりました(^_^;)

でも娘はかなり元気すぎて、こっちが疲れました(^_^;)
病院に熱があるがお風呂入って大丈夫か電話してみたら

ぐったりしてなければ大丈夫
明日も熱が下がらなければ、副反応じゃなくて風邪かもなので受診して下さいね

とのことでした\( ・ω・ )/


夜、38℃ぐらいまであったけど、元気だしご飯も食べれてるので、娘と一緒にお風呂✨
でも長湯はせずにあがりました😂


明日にはよくなってますよーに!!


{63CA7395-E244-42F9-828A-4BF90924B986}