1歳0ヶ月さいご | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

明日で1歳1ヶ月に突入します💕


1ヶ月早すぎるー😂

娘ちゃんやっと立った状態で20秒ほどキープできるように✨
むしろ自ら手離してる!
後ろにごてーんと倒れてたりしてる・・・

頭・・・大丈夫かな?💦
はちさんの頭ガードの買った方がいいのか?
今更?

買って嫌がって使わない可能性もあるしなー。
でも角に頭ぶつけるのも怖い。。



すでに何度もやらかしてるが・・・。





それにしても産後の生理ってこんなに辛いの?
体がしんどくてついてけない😱
量も多いし6日なのに終わる気配ないし、貧血なりそうー!!

腰痛いしお腹痛いし、ただでさえ家事怠ってるのに、さらにやる気なし!


筋腫もあるし、落ち着いたらまたどうなってるか病院行こうかな。。





あー、早く月曜ならないかなー!
月9❤️海月姫❤️瀬戸くん❤️