ついにやってきた | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

我が家のやんちゃっ子はあと少しで1歳1ヶ月になります♡

明日は1歳から打てる予防接種に!
一気に5つも打ちますよー\( ・ω・ )/
ギャン泣きだー!
これもあなたのためなのよ・・・
頑張ろう!!

不安なのは副反応だなー。
肺炎球菌で発熱・・・
明日もなるかな?(´・ω・`)


1歳1ヶ月になろうとしてるが、娘まだ相変わらず歩けません(><)
立った状態で手を離すと数秒1人で立ててますが、倒れます(^_^;)

でも意思表示は少しずつできてるかな?
お茶ほしい?と近づけて、いらないと払いのけます。
ほしいとちゃんと飲む!

んー、んー、と遊びたいのを指さします✨



まぁゆっくり成長していこうね❤️




そして題名の件ですが・・・
断乳して1ヶ月たたないうちに、ついにきました。
女の子の日が😳

かれこれ2年以上こなかったので、久々に腰が痛い、お腹が痛い・・・と結構しんどいです(^_^;)


また基礎体温も測り始めてますが、夜中に何回か起きるので、ちゃんとした数値は出せず・・・。。

変わらずガタガタなグラフです💦


次はちゃんと1ヶ月後に来るのか来ないのか・・・
これからはちゃんとナプキンを持ち歩かないとだなーと思いました(^_^;)