断乳1週間 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

断乳1週間!

やっぱりちょっと張りが出てきたなー(^_^;)
今日の夜少し絞ろうかな・・・。
でも痛くないから絞らなくても大丈夫か?🤔

とりあえず様子見だなー!!


断乳してから噂通り娘の食欲が増えました\( ・ω・ )/
それと私は栄養バランスを上手くあげれてないので、フォローアップミルクも一緒に飲ませてます✨

そろそろ大人から取り分けてあげてみようかなー!



夜はミルクを飲ませて手を握りながら寝る。
朝方近くになると泣き出す😂
喉乾いたのかオムツなのか体温調節なのかよく分からないけど、寝返りしてベビーベッドの柵に頭ぶつけてる(^_^;)


日中はおんぶさせて寝かしつけ!
最近重たくなってきて腰が痛い😅
午前と午後に1回!
だいたい1時間半~2時間ぐらい( ˙꒳​˙ )


ソファーや机の上、テレビ台にまで登るようになって目が離せない。
歩行器脱走、ご飯作れない😭
食器棚に手を伸ばす、コンセント引っ張る・・・

やばいぐらいにやんちゃになってきた😥

ダメ!

あまり言いたくないけど、言ってしまう😱