隣の家族は青く見える | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

観てます!何気にハマってます!!


私は1年も絶たずして自然妊娠することができて、経過も順調で娘が健康に産まれてきてくれました!


だけど、不妊治療してもなかなか妊娠できなかったり、妊娠できても流れてしまったり・・・。
観てて切なくなってきた。
その深キョンの想いに寄り添う松ケンの優しさ😭
涙が出てきそうになった(><)

そして松ケンがかっこよく見えるー!!



また来週が楽しみ✨





そして昨日は夜におっぱいを絞ってまたスッキリしました!
お風呂出てからは冷えピタ👍

母乳の分泌を抑えるのにはセージとミントが良いって書いてあったから、ミントのハーブティーを買ってみた!
でもまだ飲んでおらず・・・(^_^;)
飲んでみようかな!!



{E93459C6-655B-4F23-AF0B-9C37CC680A4D}


ジャンポールエヴァンのチョコをぺろりといただきました♡
美味しかった✨