断乳5日目 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

断乳5日目です!


まだおっぱい溜まってる感じはするものの、張りはあまりない!
痛くて絞るほどでもなく、今日も絞らずに1日終わりました!

娘もおっぱいみても飲もうとはせず・・・😳
女の子ってこんなもんなの?
何だかアッサリしてていいのか悪いのか・・・(^_^;)

張って痛ければ絞ればいいんだよな!
またネットみて復習しようかなー。



最近昼過ぎからしかお昼寝しなくなった娘。
起きるのは3時ぐらい。
そこから就寝まで時間あるから、娘愚図る(^_^;)
まぁさきにお風呂とか入っちゃえば良いのだけど、パパのご飯やらしてると遅くなっちゃう💦


断乳の2日目まではパパにお風呂入れてもらったけど、あまりのギャン泣きにパパ少し悲しそう(^_^;)笑

ギャン泣きされてもお風呂入れればいいのに、入れないからたまに入るとギャン泣きなんだよー😅