祝い♡1歳♡ | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

1月24日で娘1歳になりました‎|•'-'•)و✧

いやー、本当に早かった!
怒涛の1年がすぎました。
でも元気にすくすく成長してくれて嬉しいばかりです♡

誕生日前日に小児科に行って、下痢がとまらないことを相談・・・。。

形ができつつも緩めだったり、下痢だったりを繰り返してます。。
かれこれ1ヶ月・・・💦

お尻に綿棒突っ込まれて検査しました!
ロタとか感染系ではなさそう!
どうやら乳糖不耐症疑惑です(^_^;)

フォローアップミルクをあげたいがあげても良いのか聞いたら、OKでました\( ・ω・ )/
薬飲みつつ、フォロミあげて下痢がとまらないなら、乳糖不耐症だねーとのこと😭


今週末にやっと断乳決行するので、様子見がてらあげてます!
ちなみにフォローアップミルクは和光堂のぐんぐんを使ってます!
私もちょっと飲んでみたけど、ミルクですね(^_^;)
でも栄養ありそう!!


土曜の朝で最後のおっぱい!!
日中おっぱいで寝落ちだからお昼寝できるか心配・・・😭
でもガチガチに張って痛くなっても頑張ろう!



あっ!お義母さんからファーストシューズいただきました♡
ミキハウス可愛い♡
しかし娘、靴嫌がってはいてくれません😂

{5E65133E-93F7-4AB4-AF20-4424DA629B0F}