断乳決行! | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

今日から断乳です✨


産まれる前は出産したら母乳は出るものだと思ってた・・・。
でもなかなか出ず、しばらくは混合でした。
それでも完母にしたくて、たくさん吸ってもらって・・・
気付いたらミルクいらずに!

体重も増えてて成長も問題なし!


やったー\( ・ω・ )/

と思ってましたが・・・


娘、歯が生えたのが5ヶ月頃・・・。

噛み癖が日に日にふえていく😭



何度も噛まれて血が出る・・・
膿になる・・・
おっぱい詰まる・・・



を繰り返して、離乳食が進み、少しずつおっぱい飲むのも減ってきて・・・


それでも噛む!!
歯型くっきり😂


授乳が恐怖に😱




断乳しようしようと思ってずっと先延ばしになってましたが、旦那がお休みの日にやっとできる!


朝、おっぱい飲んで、ご飯食べておっぱい飲んで・・・
抱っこして寝て。


最後のおっぱい終わりました!
あとは張りと3日間耐えるのみ!


1年間、たくさん頑張ってく飲んでくれてありがとう💕