また病院かな | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

先週暖かくて過ごしやすかったのが、今週はまた寒い💦

愛知県は水木曜日に⛄雪予報です!
水曜は娘の1歳の誕生日なのにー😭
家にひきこもります・・・(^_^;)



そして娘のうんさん💩・・・
形ができても緩かったり、まだ下痢だったり・・・
とにかくコロッとしたうんさん💩に戻りません(><)

乳糖不耐症?!を疑う・・・。。


変わらず元気なのに・・・


とりあえず雪が降る前の明日にでもまた小児科に行ってこようかなと思います💦

アレルギーも疑ったけど、特に体に湿疹できてないし。
本人体痒いのか掻きむしって傷だらけ・・・😱
寝る前ローション塗ってるのに・・・。




最近わんぱくさがさらに増してきて、寝る時間も短くなり母大変⸜( ⌓̈ )⸝