まだ治らない | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


クリスマスに胃腸風邪になった娘。

胃腸風邪治るも、うんさんが前みたいにコロッと形のあるものに戻らずに、まだ緩いままです(><)

これはまた病院に行った方が良いのかな?
下痢になると治るまで時間かかるみたいだけど・・・
さすがに治らなさすぎじゃないか?(^_^;)

普通なのか?

初めての育児でわからないー(><)


今夜間断乳中、夜寝る前にミルク飲ませてるから、ミルクが合ってない?
でも今までと同じミルクだし・・・。。

何かアレルギー?
食パンあげすぎなのか?


特に湿疹も出てないしなー。

やっぱ病院だな!!!



伝い歩きが加速してる娘ですが、まだ1人では歩けません。
言葉も話しません。


でもやんちゃさは増して元気です\( ・ω・ )/
1人でソファーの上に登るようになってきました💦





それと!
私が住んでる愛知県・・・
この時期になると賑わうショコラの祭典!
高島屋のアムールデュショコラ❤
そう!チョコレート❤️

去年は臨月、人まみれのとこにでかいお腹で行ったら潰されまくる・・・そして産後で行く体力もなく、去年は断念(´△`)
今年やっと行ける!


親に娘を預けて1人で行ってきます‎|•'-'•)و✧


数年前、自分がアムールで働いてたと思うと恐ろしいと思うこの頃・・・(^_^;)


風邪もらってこないように気をつけなきゃ!!