すれ違い | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


もうすぐ1歳になる娘!
育児をしていると本当に早いです😂


クリスマスに私の胃腸風邪から娘にうつってしまい、その影響で娘の軟便状態が未だに続いています(><)

もうそろそろコロッとしたうんさんに戻ってもいいと思うけどな・・・(^_^;)





そして旦那の仕事が今週からスタートし、夜勤明けで今日はお休み。

旦那がいると、私は旦那に娘の面倒みてほしい
旦那は休みだからゆっくりしたい


たぶんそう思ってるのか、何だかすれ違いというか何ともモヤモヤした休日を最近過ごしております。

離乳食も旦那お休みだからたまには食べさせてあげてほしい!←娘が喜ぶから
なのに・・・あげたって、ゆっくりしたいと言う。

洗い物したいから見ててと言ってもテレビばかりみてる(^_^;)


何だかイライラが・・・。。
もう最近すぐイライラしちゃう!!
更年期?!
でもまだ20代・・・20代でも更年期あるか。
ホルモンバランス?


手伝ってくれて助かったりもしてるのに、嫌な所だけ気にしてしまうーー!!



たまには1人で街にでて自分の時間がほしい(´・ω・`)