今年初 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

今年初めての投稿です!

去年は娘ちゃんの事や、愚痴を読んでくれた方々ありがとうございました(><)


今年も少しずつ更新していくので、また読んでくれたら嬉しいです✨





年末は家族共々胃腸風邪で大掃除もできず、年始は義両親宅や実家に行ったりしてバタバタと時間が過ぎていきました(><)

気付いたらもう7日!
そして今月で1歳になる娘ちゃん!
早すぎますー(><)

離乳食全然進んでません😂
大丈夫かなー?


胃腸風邪になってから娘のうんさん💩が下痢。
今は軟便状態が続いているー💦

フォローアップミルク買ったのに、ちゃんと元のうんさん💩に戻ってくれないと使えないー。。
使っていいのかもだけど、ミルクが合わず下痢になったら見分けつかないし・・・😵

そもそも牛乳飲めたらフォローアップミルクって必要ないのか?
よくわかりません💦



断乳すると決断するも、タイミング逃しました!
本当はこの年末年始の旦那がお休みの間にする予定が、胃腸風邪で私ダウン。
娘ちゃんもダウンでかなりの甘えん坊に。
旦那も胃腸風邪疑惑でダウン。

できませんでしたー😂

でも夜間断乳は続けております‎|•'-'•)و✧



あとは妊娠前からやっていた基礎体温!
生理再開まだしてないですが、とりあえず今どんな感じなのかまた測ることにしました!
今日久々に測ったら低い!!笑
測るの忘れそうだけど・・・頑張ります\( ・ω・ )/



娘ちゃんは伝い歩きばかり。
でもまだ歩けません💦
発声の練習をしてる感じはあるもの、まだママパパ言えません😅
とにかくいたずら大好きっ子で、部屋を片付けてもすぐに散らかす!!
なので、片付けるのを諦めました(^_^;)笑




という感じで、日々を送っています!
また今年もこんな感じですが、よろしくお願いします<(_ _*)>

{1E6E4B74-0A85-47B4-B27E-5EAA3CC9D29B}