今年もあと少し | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

今年もあとすこしで終わりです!

今年は娘が産まれて怒涛の1年が過ぎていきました(^_^;)
気付いたら来月には1歳!!
本当に早い・・・💦


ですが、娘、私の胃腸風邪が見事にうつりました。
実家に泊まった次の日の夜に自宅に戻りましたが、家でも下痢さんが止まらずだったので、その翌日雪の中小児科へ。

胃腸風邪ですねー
調整剤出しておきますねー


やっぱりー😭



しかも面倒をみてくれた母親&父親も胃腸風邪。
パパも胃腸風邪←疑惑

私回復・・・



見事に菌をばら撒きました(><)



娘はまだ下痢さんとまりません😭
熱はなく元気なんだけどな・・・。。

でも体調悪いからかいつも以上に甘えん坊!
トイレ行くだけでも泣く、ちょっと離れただけで泣く(^_^;)
私何もできない。

旦那は寝室で爆睡だし・・・
もう体調回復したんだから面倒見てくれればいいのに!!


まぁ早く治ってくれるのを祈るばかりです!!!





そして今年もこんなブログを読んでくれた皆さんありがとうございます(><)
少しずつ更新していくので、来年もよろしくお願いします✨


良いお年を🎍