11ヵ月突入 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

24日で娘ちゃん11ヵ月突入しました♡
そして娘が産まれて初めてのクリスマス。

特に何かパーティーとかする感じではなかったけど、義両親がケーキ買ってきてくれて、みんなで食べました♡
美味しかったー( ˘ᵕ˘ )


いつもの買い出しをして夜中に吐き気がする・・・


トイレに駆け込みまさかのリバース(; ꒪ㅿ꒪)


それから少ししてまたリバース・・・。。
旦那も起きて、病院行くなら夜間診療行くか、朝行くかどうする?と言われ・・・
途中我慢出来ずに旦那に病院に連れて行ってもらうことに(><)


娘ちゃん置いていくわけにもいかず、夜中に起こして病院に。


やはりこの時期って病人多いのね・・・


診察をしてもらったら胃腸炎でしょうとのこと。
まだ嘔吐してそんな時間たってないから、これから熱出るかもだから解熱剤も出しておくねとのこと。


娘ちゃんは愚図らずお利口さんにしていました(><)


しかしそれからなかなか寝れず、朝の6時前ぐらいに就寝。
私はまたリバースと戦ってました。。

旦那と話して、旦那にもうつったら大変なので、私と娘ちゃんは私の実家に避難させることに!
朝方少し寝て旦那に実家まで送ってもらいました。
旦那は会社を有給使って休んでくれました(><)


薬を1日分しか出してくれず、夕診に連れて行ってもらいそこでも胃腸風邪と診断!
途中38度まで熱出るもカロナールで落ち着く!!


場所違うから娘ちゃんはなかなか寝れず、あれだけ拒否だった添い乳を久々にした!


寝かしつけるも夜中2時ぐらいに起きて、ごろごろして私の方に顔向けて寝る!
しかし!!朝気付いたら娘がいない!
お母さんと3人で雑魚寝してたので、お母さんの方向いて寝てました(^_^;)笑