初めてのクリスマス | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

気付いたらもうすぐ今年も終わり。

その前にクリスマスが\( ・ω・ )/

結婚してからのクリスマスは小さなツリーやらを出してましたが、今年は娘ちゃんが手にしてしまうので何も出してない(><)
そのためクリスマス感ナシ!!笑


夜に街を出歩く事もなく、イルミとか見てない😂
今までの自分なら考えられない!

なぜなら今までの仕事が市内の百貨店勤めで、帰宅時には外はイルミ一色だから(^_^;)



でも今年のクリスマスは娘ちゃんも一緒♡
去年はまだお腹の中!
9ヵ月でお腹もパンパンになってた頃だった!




娘ちゃんのクリスマスプレゼント何にしようか旦那と相談中!
滑り台とか欲しいけど、賃貸のためこれ以上部屋に物を増やせず・・・
小さいおもちゃがいいかなーと話しています‎|•'-'•)و✧


24日は混みそうなので、23日に買いに行こうかと話してますが、土日なので混んでるのは変わらないかな?(´・ω・`)


気に入るのが見つかりますように♡

{1D222543-0094-4437-84B2-53A284E0FAD4}


歩行器に自ら乗ろうとしてる。
動くから危ないのに言うことを聞かず楽しんでいます・・・