お出かけ | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

今週に入ってずっと引きこもりでしたが、今日お出かけに!

いつものショッピングモールへ\( ・ω・ )/
しかし今日って祝日・・・
いつもより人がたくさん!!


UNIQLO感謝祭今日からだし、ちょっと覗いていこうかな・・・ついでにいいのあったら買おうかな・・・なんて思ってましたが、レジの行列に圧倒されて店内にも入らずスルー(^_^;)


とりあえず他をぐるぐるして食材買って帰宅しました!

娘ちゃん昨日から鼻水とまりません(^_^;)
くしゃみ、泣いた、うんち踏ん張ってる時に鼻ちょうちんです。。

透明でさらさらした鼻水だから、気温差で出てるのかな?

明日は10ヵ月検診に行くので、ついでに聞いてみたいと思います✨



それと!!
またしても娘ちゃんの噛みグセ発揮!

乳首を噛んだ状態で思いっきり引っ張られて流血(><)
悶絶ですよね。。
ぶわーと一気に血が出てしまい、おっぱい中断ー(´△`)

母乳育児・・・なかなか辛いです。


断乳したい。


噛まれて血が出るたびにそう思います・・・



しかし断乳したら娘ちゃんの寝かしつけはどうするのがいいのか・・・色々考えないといけない!
いつかは卒業するけど、トントンで寝てくれるのか・・・。

うーん・・・育児って色々と考えさせられます(><)