10ヵ月 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

気づいたら娘ちゃんも生後10ヵ月に!

そして先月の後半からスマホの速度制限にひっかかり、やっと今日解放されたー( -`ω-)✧


もう12月!今年もついに終わりに近づいてきています。
去年の今頃は、今月には実家に帰るから準備しないと・・・と思っていた頃。
ちょうど元日が臨月だったかな?(^_^;)
そう思うと1年って本当に早い😣



先週ぐらいから娘っ子は鼻水がとまりませんでした(><)
月曜に耳鼻科に行きました!
風邪気味らしいとのことで、薬もらいました!


水で溶かして、食前にあげてたのに・・・
これはまずい!飲み物じゃない!
そう分かったのか、飲ませようとすると顔を背けるようになりました💦
知恵がついてます!


最終手段でご飯に入れちゃえーと思い、ご飯の中に混ぜてしまう!!笑

鼻水だいぶよくなった♡




制限解除されたからやっとポケ森も開始\( ・ω・ )/
DSで動物の森やってたから、やり方は何となく分かるけど・・・まだまだ初心者😂

娘が寝てる時にしか出来ないな!と思いました。。




10ヵ月になり、娘の歯も出てきて、容赦なく噛むので決断しました!
断乳します!!
とりあえず短期戦か長期戦かネットで見つつ考えて、今月中に実行します!

もうおっぱい流血は勘弁です(^_^;)
授乳時間が恐怖だよ(^_^;)



明日は友人の結婚式♡
楽しみ♡
{55F89A91-8043-4EE3-A07B-1577FD2E9010}


朝から引き出しをあさってました。。