やっと治ったかな | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

体調を崩して、旦那が仕事帰り買ってきてくれた薬を飲み早めに寝ました。
といっても、娘ちゃんのお風呂と寝かしつけはもちろん私。
ご飯は旦那が作ったけど、洗い物も私。

体調悪い日ぐらい「やるから寝てていいよ」とかの言葉も言えんのかーい!!!
とモヤモヤしっぱなしでした(^_^;)


37,5度ぐらいをさまよい、頭も痛いし、唾飲み込むのも痛い。。
暖房つけて布団にくるまるも寒気がとまらない!!


しかし夜中に熱が出きったのか大量の汗!!
この日は朝までぐっすり寝てくれーと思ったのに、案の定3時過ぎに布団を叩いて私を見つめてました(^_^;)
背中とんとんするもダメで・・・
しんどい中おっぱいあげました(><)


しかし朝になり熱を測ったら下がってるー\( ・ω・ )/
でもまだ頭痛い・・・
引き続き薬必須!


今日は頭痛&おっぱい詰まりそうだったので葛根湯を。


いやー、育児中に体調を崩すとかなり大変なことがわかりました(^_^;)
これからインフルが流行る季節・・・
体調管理気をつけなきゃ(><)




そして!!
旦那と毎週のように行っている競馬。
先週のエリザベス女王杯・・・
モズカッチャンとクロコスミアのワイドきました‎|•'-'•)و✧
いつもならミッキークイーンも選んでるのに、なぜ選ばなかったのか・・・😱

さすがデムーロさん♡
今年も稼ぎますな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

気付いたらまたすぐに有馬記念がやってくるんだよなー・・・。