風邪気味 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

風邪気味です・・・。

娘ちゃんではなく私が。。



昨日暖房をつけて寝てたのですが、加湿器を付け忘れ・・・
夜中喉が痛くて加湿器つける。


朝起きても喉痛いー。
ただの乾燥かな?と思い様子を見るも、つば飲み込むと痛い。
これは明らかに違う!!

喉みると扁桃腺腫れてるー(; ꒪ㅿ꒪)


買い物がてら龍角散のど飴買おうとしたのにすっかり忘れる!


ペラックT錠と葛根湯悩み、なぜか葛根湯を飲んでしまった(^_^;)



熱測ると微熱気味ー。。。


明後日友人と久々にランチ行く予定なのに(><)
治るかな・・・。。

とりあえず夜はペラックT錠をのむ!!



扁桃腺がらみなら娘ちゃんにうつることはないけど、部屋ではマスク着用\( ・ω・ )/

しかし剥ぎ取られる(^_^;)


食欲はあるのでおやつにアイスを食べる私(^_^;)


{AB9E321D-5151-4122-B105-97F54E9256A5}