折りたたみカッティングマット購入! | あいはな日記

あいはな日記

ハンドメイド作品の記録など思いつくままに〜

来たーーー爆笑


下の白いのは、今まで使ってたA1のカッティングマット。


以前はよく服も作ってたので、大きいのが重宝してました照れ



最近は小物がほとんど

ものづくりの時は、このデカいのをデデ〜ンと食卓に出すんやけど、

ん〜こんなにデカくなくてええやんね〜

しまう所も困るんよね〜



しかも、扱いが雑なため

凸凹になってもーたあせる


アイロンとか置いたらアカンて笑い泣き



新しいカッティングマットはA3サイズキラキラ


なんと


折りたためるんやでニヤリ


こんな便利アイテムがあるのね〜✨



これならご飯食べる時も、ササっと片付けられるやんキラキラ素敵ーーー爆笑




早速チュー


次の縫いナビに載せるアイテムを準備中照れ