またオーダーをいただきました(≧∀≦) | あいはな日記

あいはな日記

ハンドメイド作品の記録など思いつくままに〜

PC用のバッグとファスナーポーチのオーダーをいただいた爆笑


ちょっと前に下矢印をオーダーしてくれたお友達照れ



PCバッグの元ネタはコチラ下矢印
ポケット8個のバッグインバッグルンルン
PCのサイズを聞いてポケット無しで作りました照れ
今日お友達のところに届く予定キラキラ
気に入ってもらえるといいな〜照れ


そしてそして、一番上の画像をインスタにアップしたら、それを見た別のお友達からオーダーが❣️

18cmファスナーを使って、マチ無しのフラットポーチキラキラ
通帳を入れるんだそうです照れ
コチラも今日お友達の元に〜キラキラ

ゆる〜くハンドメイドを楽しんでますが、時々こんな風にオーダーを頂けて、ありがたきありがたき〜〜ラブ