思いがけず京都までドライブ〜〜 | あいはな日記

あいはな日記

ハンドメイド作品の記録など思いつくままに〜

長男の日常
君の肉体美は分かったから、パンツは履いて❗️

コイツのおかげで、朝イチ京都までドライブ🚗してきました真顔私まだ顔も洗ってなかったのに…

行ってきまーす!って出かけたのに、すぐ戻ってきて、帽子忘れた〜〜!って真顔
いや、帽子くらい忘れてもええやろ〜汗電車乗れよ〜〜汗実はスパイクも忘れてたから結果戻ってきて良かってんけど…

うちの最寄り駅は電車の本数が少なくて、乗り遅れると、どえらい遅れるわけです汗

次の乗り換え駅まで車で送ったとしても、追い付けず汗
結局ゴールまで送ることに…チーン
学校なら40分くらいやのに、よりによって今日は京都やて🏉
うちから高速乗って1時間半チーン
私、運転にはさほど自信ないし、遠出はドキドキするんやけど汗

たまには遅刻したってええやん〜〜と思いつつも、何の予定も無かったのでチュー
ドライブ用に途中でジュースを買ってGOチュー

私は仕事で長男は部活、お家ではゆっくり話す時間もないから、こうやって送迎する時間は貴重やな〜と思って送ってたけど、

多いわ!ムカムカ


でもまぁ、今回もいろいろ喋って笑って、ちょっとお説教されて(私が汗)楽しい時間を過ごして、

お!私こんなとこまで車で来れたぞ!なんて自信もついてニヤリ

間に合わない予定で出発したんやけど、電車組よりも早く着いて持て余すっていう…


俺、無遅刻無欠席記録更新中やねんウシシ🏉

って得意げに言うけど、
その影にオカンあり!やで真顔


ほんま、たまには、遅刻したって良いし、休んだっていいと思うけど真顔性格やね〜

次男は部活休んで映画に行ってたぞ!私とニヤニヤ