おかげさまで。 | 手仕事のお店 『ひと粒や』

手仕事のお店 『ひと粒や』

2013年10月25日にopenした
手仕事職人さんのこだわりの品々を委託販売するお店のブログ

本日、無事にOPENすることができました!!


心配した台風も1日中けっこう強い雨でしたが

風がなかったのでよかったです。


昨日、真夜中まで準備した甲斐があり

「楽しいお店ね~おんぷ」といっていただき

「立ち上げ隊」、感激でございますにこ



では、敷地入り口からご案内~ニコちゃん


手仕事のお店 『ひと粒や』

こちら、左奥に玄関です。


玄関を入ると・・・


手仕事のお店 『ひと粒や』


目の前はこんな感じです。


左を見ると・・・


手仕事のお店 『ひと粒や』

ど~んと広い空間に

手仕事作家さんの作品がいっぱいキラキラ


廊下側も・・・


手仕事のお店 『ひと粒や』


このように作品が並んでますきゃー


左のガラス窓前には

わかりにくいですが、サンキャッチャーがズラッと並んでます。



本日、雨の中ご来店くださった皆様

ありがとうございました。

お客様の笑顔に

スタッフ一同、緊張も和らぎましたぷぷ


駐車場も臨時にお借りすることができましたので

混乱もなくホッとしています。

明日も、もし満車のときはお声をかけてくださいね。

スタッフがご案内いたします。


これから手仕事作品をもっと充実させ

ホッコリできる楽しいお店を目指していきますびっくり

どうぞよろしくお願いします。



ペタしてね