いよいよ!! | 手仕事のお店 『ひと粒や』

手仕事のお店 『ひと粒や』

2013年10月25日にopenした
手仕事職人さんのこだわりの品々を委託販売するお店のブログ

こんばんは、『ひと粒や』ですシャボン玉


いよいよ

OPENの日がやってきましたびっくり


ちょうど日付が変わるちょっと前に帰宅しました。

なかなか最後のディスプレイや準備に手間取って

もっとちゃんと打ち合わせ・・・と思ってたことが

あまりできないままでしたが、帰宅しました汗


手仕事のお店 『ひと粒や』

なんとかディスプレイが終わった店内です。

廊下側、エントランスなども作品が並んでいますキラキラ




早くもたくさんの方にお花をいただきました。


手仕事のお店 『ひと粒や』

とりあえず一部ですが、玄関に飾らせていただきました。

とても華やかになりましたアオキラ

ありがとうございます!


明日は台風で雨の1日のようです。

でも嵐にめげず、お客様にも私たちも楽しい1日にしたいと思います。


明日も早いので、今日はこの辺で・・・ん~・・・。




ペタしてね