ラストスパート!! | 手仕事のお店 『ひと粒や』

手仕事のお店 『ひと粒や』

2013年10月25日にopenした
手仕事職人さんのこだわりの品々を委託販売するお店のブログ

こんばんは、『ひと粒や』ですシャボン玉


今日、あ、もう昨日ですね苦笑

先日途中だった看板を完成させました。


台風が近付いてるので

しっかり固定しなければ・・・と

納品にいらした作家さんにもお手伝いいただき取り付け完了です!!


手仕事のお店 『ひと粒や』

縦120cmと特大サイズの看板です。


夕方からNちゃんも合流してディスプレイ開始びっくり

これがとても時間かかりますね。


あ~でもない、こ~でもないと

作品がよりすてきに見える場所を探してウロウロ・・・にまっ

気が付いたら21:30過ぎててビックリ汗

あわてて帰る準備です。


とりあえず、半分は終わったかな。
こちらは玄関前スペース。


手仕事のお店 『ひと粒や』


そして棚のコーナーです。


手仕事のお店 『ひと粒や』


廊下側もだいぶ陳列しました。


作品が並ぶといよいよお店らしくなりますねおんぷ



ペタしてね