光の舞 | 手仕事のお店 『ひと粒や』

手仕事のお店 『ひと粒や』

2013年10月25日にopenした
手仕事職人さんのこだわりの品々を委託販売するお店のブログ

こんばんは、『ひと粒や』ですシャボン玉


先週は雨のOPEN日でしたが

今週は比較的お天気の良い日が続くようですはれ


廊下側に吊るしたサンキャッチャーが

今日はやっと太陽の光を集めて輝いてくれましたキラキラ


手仕事のお店 『ひと粒や』

わかりますか?


部屋の中にも虹がいっぱいでてたんですが

写真に撮るとキレイに写ってませんでしたド●モ風⑤




本日OPENから3営業日目。

店の前を通る方が

「何のお店?」と覗かれたり

ワンちゃんの散歩の男性が立ち止まって看板をみてくれたり。

興味を持っていただけるのは嬉しいことですにこ


ご来店のお客様にも

地図がわかりにくくてご不便をおかけしてます。

道に迷われてるお客様を誘導しに

ワタクシも久しぶりに走りました苦笑


迷われましたら

どうぞご遠慮なくお電話くださいね。

駐車場が満車のときもお声掛けください。



手仕事のお店 『ひと粒や』

この看板がお迎えします四つ葉





ペタしてね