期限があると頑張れます!! | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

神戸・暮らしを変えるお片づけ
整理収納アカデミアマスター
LIFECTの片山 香南です

今月22日に
ご親戚がお泊りに来られるので
それに向けて先月より
整理収納作業を
させていただいているお客様


子どもさんのお部屋 兼
衣類の管理部屋として使用されている
リビングダイニング横の和室の
整理収納作業を
させていただきました


こんな機会がないと整理しないし、
悩むくらいなら手放した方が早い!と
お洋服と好きな布を
ゴミ袋5袋分、
敷布団2枚を手放されました!


収納スペースに収まり切れずに
床にあふれていたお洋服は

それぞれのスペースに収まり、
押し入れもスッキリしました✨

※お写真掲載の許可をいただきました


来客は整理の後押し
になるのでいいですね!

いつかやらなきゃと思いつつ
できないことも
期限があるとやるしかない!


そんな時に、
プロを頼ってくださるのは
賢明だと思います赤薔薇


前回作業させていただいたキッチンは
維持してくださっていました

キッチン、とっても使いやすい!!
と仰っていただきました
嬉しいです♡


22日までに
間に合ってよかったです!
この度はご依頼をいただき
ありがとうございましたドキドキ



 

日本国旗整理収納サービス
整理収納で暮らしが変わります!
おうちが変れば気持ちも変わる♡
おうちを快適住空間にしませんか?

プロと一緒に行うお片づけご依頼はこちら気づき
 ≫≫≫整理収納サービス



日本国旗整理収納アドバイザー2級認定講座

基本的な〝整理の考え方”
具体的な〝整理の方法”

実践的な〝収納のコツ”を
事例を交えて学べる講座の日程はこちら
気づき

会場:兵庫県民会館(JR元町駅/地下鉄県庁前)
♦3月24日(日) 9:30~16:30
 申し込み期限:3月23日

 ≫≫申し込みフォーム

♦4月28日(日)9:30~16:30
 申し込み期限:4月27日
 ≫≫申し込みフォーム


日本国旗整理収納アドバイザーを仕事にする
 ファーストステップ講座

整理収納アドバイザーとして
お仕事をしたい方に向けての講座

講座の詳細はこちら
♦4月18日(木) 10:00~11:30
 会場:ストローハット in 姫路
 →満席となりました!

♦6月11日(火) 10:00~11:30
 会場:ウィズあかし805
 ≫≫申し込みフォーム