ずっこけ三人組@鶴見緑地。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月13日。。。


鶴見に新しくできたドッグカフェへ~。。。

名前は・・・忘れてしまった~w


グルくんにもワンバーグ?だっけかを頼んであげて(記憶が・・・w)

お店からもヤギミルクとスイートポテトをサービスでいただき

満腹満腹。。。満足だったに違いない~っぷぷぷ



その後は鶴見緑地でお散歩~。。。



てんてん☆チョッパー☆グル


ちーんな切ないグルちん。。。かわゆいっぷぷぷ











しめはフリークスさんいって晩ごはんも食べて帰りましたとさっ。。。


デカぷートリオ楽しい一日でした~ルンルン♪




*******


あたくしまさかの・・・・・・

人生初!


インンフルエンザにかかってしまいましたっw


月曜日に親不知を抜いたので

それによる熱かしらと思いつつ

きのう病院いったら

インフルエンザA型!と・・・w


検査の仕方知ってます~?

鼻の中に長い綿棒を奥の奥までつっこんで

グサグサされるんですっw

しかも結構長い時間グサグサするんです~泣


顔は絶対動かさないように言われてたので

足バタバタさせて泣いてしまった大人げないあたしっw

看護婦さん笑ってましたっw


昨晩は体は痛いわ悪寒はするわで

つらかった~w


てなわけで静養中なあたしっ。。。

昼間は微熱ぐらいまでに下がるので

まだマシなんだけどな~・・・


とうぶんひきこもりで

ゆっくりします。。。。

みなさまもうがい手洗いして

くれぐれもお気をつけくださいませっ。。。