1月トリミング。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ナグちゃんのお写真。。。
トリマーさんから拝借しちゃいました~。。。











この日はグルちん&モンちゃん
一緒にトリミング~♪






トリミング後なのに
被りものさせられてるおふたりっぷぷぷ






珍しくもんちー&よーよ
一緒にトリミンご~☆




よーよさん足の毛短くしてもらった~。。。

学校の先生に
スポーツウーマンらしくて僕好みですっ
って言われました~爆






みどりんことモンちゃん一緒にトリミンご~♪


そんな感じの
1月のトリミングでございました。。。


。。。。。って今見直したら
もんちー&よーよの写真
前にものせてたっ・・・w

スミマセン・・・w
もっとリアルにブログアップしていかなきゃ
どれアップしたかちんぷんかんぷん
忘れてむちゃくちゃですっw