2014年1月はじめぐらいの~思い出アルバム。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月のはじめごろ。。。


みんなでランへ~





しかし雨が降ってきたとゆう~っw

とりあえず車で待機。。。





なんとかやんだので
ランランラン~♪



5ワンいっきにいれるとややこしいので
順番にランに入ります。。。

もんちーパパを見つけたねっ。。。



まったね~。。。


++++++++++


1月7日。。。

結婚して大阪を離れたお友達が帰省したので
みんなで集合~♪





↑ホラー。。。笑



てんちゃんままのお膝でウフフなナグちゃま。。。



+++++++++++



新聞素材のカフェマットで
ぐっすりグルちんっ笑




ちびっこでも微妙にサイズが小さいのに
ステキだから買ってしまった首輪。。。

皮やさんでむりくり穴を増やしてもらった。。。

1穴1000円やったけど・・・・コレって
高くないっ?爆





お友達がちびーずのお誕生日プレゼントくれた時に
入ってたメッセージカード。。。

めがねになってたよ~かわゆいっ☆

ちびーずには大きかったけど
グルちんにぴったりっ!ぷぷぷ

いつもありがとです~♪