よーよちゃん JKCアジリティー競技会 大会デビュー。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2014年2月9日

よーよさん先生と大会デビューはたしましたっ。。。

前日も大会が行われてたんですが
ご存知の通りの悪天候・・・・
前日でなくてほんとよかったですっw


てなわけで
1日前から先生のお家にお泊りして
大会に挑んだよーよさん。。。

あたしとパパはよーよに気ずかれないように
こっそり見にいきました~。。。


↓ビギナー1




ビギナー2




コースを間違えると失格なっちゃうんですが
2走とも見事クリーンラン☆
やったね~!!!!

しかしスピードが遅いので
メダルには届かず~w

スモールクラス
ビギナー1 32頭中12位
ビギナー2 46頭中8位

たくさんのワンコ・人の中
走れるか心配してましたが
デビュー戦いい感じにスタートきれました。。。。ホッ♪

よーよちゃんスピードもっとあがるように
筋肉もっとつけて肉体改造だなっ笑









先生&よーよちゃん
お疲れさまでした~☆

あしたは先生とナグちゃんの
ダンスの発表会。。。
大丈夫かな~。。。笑