hito家の日常。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

8月の終わりごろ・・・


お友達に三田のアウトレットへ連れていってもらいました。。。


目的は~・・・


hito家の日常

スポーツの秋!

はりきって買っちゃいましたっ。。。ぷぷぷ


ダンナさんに見せたら「走るんか・・・?」言われましたが

全く走る気はありませんっw


お友達がいいよっ!・・・と言ってたので

加圧トレーニングはじめました~


加圧って初めてだったので

縛られてだんだん血管浮いてくるの見て

恐怖覚えましたっw


めちゃしんどいけど

普段使ってない筋肉つかってる感じで


体重は減らさず引き締めていきたいので

なんだかいい感じかも~・・・・って

まだはじめたばかりだけどっ爆


今まで普通のジムだと

さぼってばっかりで続かなかったあたくしっ。。。


加圧だとトレーナーさんがつくので

予約とったら休めないっ!

続けられそうですっ笑


スタジオでやってるヨガやフラなんかも

ボチボチ受けながら~

目指せ肉体改造!!!笑




hito家の日常

クリアーのお箸も買ったよっ。。。

コレかわゆぃわ~。。。




hito家の日常

ゴディバの甘甘ドリンク
普段は胸焼けするのでこうゆうの飲みませんが
限定だときいて~。。。

・・・でこちらに夢中になり
チョコも買ったのにすっかりもらうの忘れて
駐車場へ~

全く気ずかず出発直前
ゴディバのお姉さん持ってきてくださったとゆう~・・・

広大な駐車場でよく見つけてくださいましたよ~OH

ほんとあたしったらウッカリさんだわっ汗

しかも数日後のお出かけの手土産用だったので
きっとその時になるまで
忘れてきたことも気ずかなかっただろうな~・・・オホホ

ほんとありがとうございましたっ。。。。


**********

10年ほど使ったソファー

カバーを作り直そうかとずっと悩んでたんですが
お見積もりだしたら想像以上に高かったので
買い替えることに。。。

処分するにはもったいないと思ったんですが
おいておくところがないので
残念だけど粗大ゴミにお願いしました。。。


hito家の日常

すると~
トラックで運んで
もしかしてリサイクルしたりするかも~・・・
と思ってたあたくし。。。

その場で破壊されてく思い出のソファー見て
悲しくなりました~w

衝撃的な光景っw


hito家の日常

ガラ~んっとなったお部屋。。。

お友達がちょうどTRFの
ダンササイズのDVD持ってきてくれたので
一緒にはりきってやりましたっ爆

あっカーテンのとこにみどりんこがいる~っ笑



hito家の日常

9月1日。。。

2ヶ月待ったソファーも無事届き
快適に過ごしております。。。

家にいる時は
ほとんどをリビングで過ごすので

ソファーがないと落ち着き場所がない
あたしたち&ワンコっ。。。


心配してた粗相も
まだされてませんよっ。。。


そんな感じで
相変わらずみんなお元気ですっ。。。