カフェでまったり。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

10月になろうとしてますが・・・


9月1日。。。

バーベキューの予定でしたが

お天気が悪く中止~


カフェでまったり。。。


hito家の日常


このポークチャップおいしかったわ~。。。


hito家の日常


hito家の日常


てんてん&もんちー&ちょぱさん


hito家の日常

ちょぱさんからグルちんへ

お誕生日プレゼントいただきました。。。


グルちんにかわってもんちーで記念撮影っ


愛情いっぱいハンドメイドのカフェマットうふふ

hito家の日常

表も裏もかわゆいんだ~。。。

ありがとうございましたっ!!!

hito家の日常

お友達がやってきましたっ

記念撮影・・・・がしかし

うまく撮れず・・・w

hito家の日常

そしてメニューをふふふ~んと見てると

なんか見たことあるっ!・・・・と思ったら

グルナグでしたっ。。。。爆


何年も前にこちらのカフェに来た時のお写真・・・w

なんか今みたら

めちゃブサイクやわ~っあははは

hito家の日常

大変遅くなりましたが

K-Kaさんからもプレゼントいただいてましたっ。。。

いつもありがとうございますっ☆



**********

あたくし1週間ほど前から咳がとまらず

なにかのアレルギーかと思ってましたら

気管支炎だといわれましたっw


今は咳もだいぶマシになりましたが

お薬のせいでか・・・日々眠いですっw


注射が大の苦手で

やろうやろうと思いつつ後回しにしてたアレルギー検査

ついにお願いしましたっ


結果そろそろだわっ

あ~ドキバキ。。。


注意力も鈍ってたのでしょうか・・・

フライパンで手を火傷しましたっw


そんな感じでちょいと不調なhitoですが

ぼちぼちゲンキですっ爆




hito家の日常


お習い事のドア。。。。

ペコちゃんがのぞいてるですっ♪

この遊び心たまりませんっ!!!!!