DBL夏祭り。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

8月25日 日曜日。。。

hito家の日常


去年もみどりんが同じ浴衣着て参加したなっ。。。爆


今まで何着か浴衣作ったけど

このはっきりした色使いの生地が

みどりんには一番似合うわっ☆


hito家の日常


ティッティちゃん☆バフィーちゃん☆ぷっちゃん☆みどりん


hito家の日常


女子チームで~♪


hito家の日常


また狙ってるのかしらねっ・・・?

ハンターみどりんこっw


hito家の日常


キャッチアイ・・・ってゆうんですよねっ☆

お目目にキラリ入ったお写真撮れたら

ルンルンなるあたしっぷぷぷ


カメラマンの伊藤さん

あたしがみどりんのお写真撮ろうとする度

わざわざライトを持ってきてあててくださいましてっ

ほんと助かりました・・・

ブラックはほんと難しいっw


しかし・・・

最近カメラ持ちあるかないので

そこまでしてもらってスマホで撮ってるのが

なんだか申し訳なかったですわっトホホ


とゆうわけで

伊藤さんのお写真に期待しましょうっ。。。


もうできてんのかな???


hito家の日常


おつかれちゃんっ!!!


その後~

hito家の日常

ポーでチョパさんと合流。。。

hito家の日常


さっきもいっぱい食べたのに

またおじや食べたみどりんこっ。。。

大きくなぁれ~。。。


そんで心地よい感じだったので

テラスでディナー。。。


hito家の日常



hito家の日常

おやすみぃ~zzz