NAGちゃんっとりみんご~。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

まだ8月のお話です。。。w


ナグちゃんトリミングにお預けして

お友達が行きたいと言ってたお店へ~。。。


かなり人気店らしく満席~w


30分後の予約のお客様がこられるまでなら・・・

とゆうことでダッシュでランチ~


hito家の日常

めちゃくちゃhito好みのランチで

ゆっくり味わえなかったのが悔やまれる・・・w


そして近々またトリミング行くので

次こそはと予約の電話したら・・・

満席と言われちゃいました~OH


ほんとに次こそはリベンジしなきゃっ!!!!


hito家の日常


とゆうわけで

オーガニックのカフェに移動してまったり~。。。



hito家の日常


ナグちゃんもすっきりかわゆくなってました~♪


後もう少し・・・8月ネタ。。。w